ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

玄関ホールに新しい仲間がやってきたけど…

心にしみるインテリアカタログ「dinos with」 で注文した玄関家具が届きました。

www.zerocube.life

 

頑丈天然木A型ハンガーラック。カタログにはこんな感じ↓で載ってました。

f:id:rakudietman:20171104211637j:image

 

もともと玄関用ではないので、玄関に合わなければ寝室行きにするつもりのローリスク購入です。

 

30分ほどで組み立てて置いてみた結果、

f:id:rakudietman:20171104212119j:image

 

“コレジャナイ”感が半端ない(笑)

 

このハンガーラック、きっとココジャナイ。

 

現在、義実家家族が泊まりにきていますが、荷物を置きまくるとこんな感じ。

f:id:rakudietman:20171104212617j:image

 

まぁ、片付けたようには見えんわな。ただ荷物がはみ出して雑多な感じの玄関です○| ̄|_ 

 

お洒落な家具をお洒落に配置しようと思ったら、かける洋服や置いておく小物もお洒落じゃないとダメなんだと実感…。

 

さあ、気を取り直して、次の候補を探しに行こう。このハンガーラックは子供部屋行き決定!