ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

25km地点で食べる牧のうどん

福岡マラソン2017、無事に完走してきました(^_^)v

f:id:rakudietman:20171113065937j:image

記録は過去最低だったけど、風邪と咳と喉の痛みが残った満身創痍の状態だったので、ゆっくりコツコツと距離を刻みました。

 

その分で、体力を温存できたので、給水や給食をしっかり食べて、写真もたくさん撮れて、最後まで歩かずに走れたので、昨年以上に楽しめて、達成感もありました。

 

やっぱり25キロ地点の牧のうどん最高でした(^q^)

f:id:rakudietman:20171113070415j:image

f:id:rakudietman:20171113070459j:image

 

記録は4時間31分くらい。

f:id:rakudietman:20171113065911j:image

 

ただし、福岡マラソンは、ゴールしてからの方が苛酷だったりします。

 

疲労困憊の身体でシャトルバス→JR→私鉄を乗り継いで帰らないといけません。

 

福岡マラソンは帰宅するまでがマラソンなのです(^^;