ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

キッチンのまな板問題が解決

f:id:rakudietman:20171125070916j:image

当選しました\(^o^)/

 

f:id:rakudietman:20171125071001j:image


f:id:rakudietman:20171125071031j:image

じゃがいも、


f:id:rakudietman:20171125071101j:image

と、Calbeeまな板。

 

妻は、このCalbeeまな板が欲しくて、何年か前から応募してたらしいけど、今年やっと当たって大喜び。

 

実はゼロキューブに引っ越してきてから、まな板問題がありまして。

 

夜遅くに帰宅して、あるいは朝早く起きて、ちょっとした自炊をしようとしたとき、たいてい、まな板が無いんです(゜〇゜;)?????

 

夜間電力を有効活用している妻は、就寝後または起床前に食洗機を回すことが多く、自分が自炊したいとき、まな板はいつも食洗機の中…。

 

キャベツ刻めない、梨をカットきない、ちくわも切れない…。

 

そんな問題が、これですべて解決\(^o^)/

 

しかし、当選したCalbeeまな板は、いったい何処に仕舞われたのだろうか(゜Д゜≡゜Д゜)?