ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ゼロキューブ子供部屋で爆睡の日々

子供部屋で独りで寝るようになってから爆睡の日々が続いてます。


f:id:rakudietman:20171222062245j:image

※子供部屋で寝るようになった経緯はこちら↓

 

正確に言えば、毛布を掛け布団の上に掛ける寝方をし始めてから、よく寝られるように。

 

とにかく夢を見なくなりました。

 

最近は慣れてきて、毛布を直に掛けなくても、2~3分我慢すれば、すぐに温かくなるので、布団の中が温かくなると、翌朝までずーっと温かい状態になります。

 

何かに優しく・温かく包まれて、守られているような感覚に陥り、安心感すら感じながら寝ています。

 

何か、って「布団」だけどね(笑)

 

その結果、早朝ランニングの回数が減り、いつもより遅れて家を出ることも多くなりました。

 

寒くて起きれないだけじゃねぇの?と言われそうだけど、はい、その通りです(^^;