ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ダイソンのコードレス掃除機

ダイソンのコードレス掃除機、かなり良いですよ。


f:id:rakudietman:20171229165804j:image

 

会社でも同じものを使っているけど、改めてコードの無いのって便利だと思いました。

 

引っ越し直後に一度、検討したことがあるけど、バッテリーの寿命や交換費用を考慮すると、将来的には費用対効果は良くないと、そのときは判断。

 

でも実際に使うと、費用は高いけどめっちゃ便利。こんなに便利なら高くてもOK、となります。

 

交換バッテリーも、ネットで検索してみると、サードパーティの互換バッテリーがそんなに高くなく売ってました。

 

 

ということで、昨日は子守しながら我がゼロキューブの1階リビングだけ掃除機をかけました。

 

本日は実家で餅つき。その前に、現在の愛車の最後の洗車をしようと思います。