ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

今年初の土曜ランニング

先週の三連休は休日出勤だったため、土曜の長距離ランニングは今日が今年初でした。

 

長距離と言っても、途中12km弱で膝痛のためリタイアしましたが(>_<)

 

スタートは朝8時頃。車にはまだ霜が残ってました。ゼロキューブはサイディングの上部に水滴が。

f:id:rakudietman:20180113194014j:image

九州各地で雪が降りましたが、日常生活に大きな支障がなくて良かった。

 

軽自動車を購入したケイカフィには、明後日、納車予定のスペーシアがすでにありました\(^o^)/

f:id:rakudietman:20180113194122j:image

 

スポーツセンターでは新体育館が着々と建設されてました。こちらも楽しみ。

f:id:rakudietman:20180113194535j:image

 

帰宅後は十何年か振りにドラクエをやってみました。この歳になってもやっぱおもしろいわ。