ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ゼロキューブ色の軽自動車を納車

昨日は月曜日でしたが、代休をとって、年末に契約した軽自動車を納車してきました。

f:id:rakudietman:20180115192252j:image

 

ナンパープレートは希望通り白。ただし、長女の誕生日にした希望ナンバーは、ご近所さんのナンバーと丸かぶった(*''*)

f:id:rakudietman:20180115193902j:image

 

黒色のゼロキューブに、黒色の軽自動車。

 

www.zerocube.life

 

余程、黒がお好きなのね、と思われそうだけど、そう思われたくなかったので、本当はダークグレー系かネイビー系が欲しかった…。

 

在庫と燃費と価格を優先した結果、黒になった次第です(^^;

 

でも初日からかなり気に入りました。

 

購入したお店はここ。

f:id:rakudietman:20180115192232j:image

 

操作の説明を受ける妻。

f:id:rakudietman:20180115193546j:image

 

ちなみに、フロントガラスの向こうに新型スペーシアが見えます、、、改めて見ると、新型もなかなか格好いい…。

 

ウチのは旧型スペーシアですが、それでも10年前の軽自動車とは全然違って、走行中の車内はとっても静か。

 

ナビ、ドラレコ、バックカメラ、ETCが付いていて、電動スライドドアも便利。

 

納車後にYellow Hatに直行し、後部座席の汚れ防止座席シートと、キック汚れ防止の収納カバーを購入。

 

おてんば娘たち対策も万全!

 

午前中で納車関連は終わったので、お昼は久しぶりに「博多まるび」でランチしました。

f:id:rakudietman:20180115194858j:image

f:id:rakudietman:20180115194923j:image

f:id:rakudietman:20180115194945j:image

月1回くらい無性に食べたくなる濃い味付けの鉄板焼き。

 

ごはんが異様に進む逸品(^o^)/ 博多まるびで妻と納車を祝いました。