ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

コスパ最高、福岡県みやま市の大力うどん

 

 噂の大力うどんに行ってきました。

f:id:rakudietman:20180123071042j:image

肉うどんが、なんと290円!

※写真は大盛+80円

 

筑後船小屋駅近くの人気店と、同僚から聞いていたけど、仕事でたまたま近くを通りかかったところ発見。

 

お昼時だったので駐車場はぎっしりと車が詰まっていて、数百メートル先にあったラーメン店とは、その人気振りに雲泥の差がありました。

 

仕事を済ませて13時前に寄ってみると、駐車場に空きが出始めていたので、すかさず車を滑り込ませ入店。

 

しかーし、お店の入り口は入店待ちと会計待ちの行列でごった返してました(^^;

 

でも、ひとりだとカウンターや相席があるので、行列に並んでから数分で案内されました。

 

そしてメニューを見てびっくり!

f:id:rakudietman:20180123071058j:image

 

基本設定が290円でした。安すぎてなんか申し訳ないと思い、大盛にしたら、多すぎて満腹MAXになってしまいました。

 

もちろん味も美味しい!

 

ひょっとしたら県下で1位2位を争うコスパではないかと思ってしまいました。


f:id:rakudietman:20180123074324j:image