ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

市内にゼロキューブ+BOXオープン

市内にまた一軒、ゼロキューブが建ちました\(^o^)/ +BOXです。

 

というか、このゼロキューブは、以前に早朝ランニングで立ち寄っていた場所のことです。

www.zerocube.life

 

やっぱり黒一色は格好いい!

 

ウチは+BOX部分だけ白にしているけど、今となっては、なんで黒に統一しなかったのか、改めて後悔しております(´ω`)

 

幸い、+BOX部分は人通りのある表面からはほぼ見えないのがせめてもの救い。そして住んでみると、ほぼ気にならないけど、、、。

 

さて、このゼロキューブ+BOXは、我がゼロキューブを施工していただいたハウスメーカーさんのFacebook公式ページで告知されています。

f:id:rakudietman:20180123130939j:image

 

見学会も開催中のようなので、近隣でゼロキューブをご検討の方は、ぜひこの機会に。そして感想をお聞かせください(笑)

https://lifelabel.jp/event/1620