ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

天水うどん、しいたけ狩り、朝倉ロール

仕事で外出が続いてます。

 

外回りは時間の半分くらいを車の運転に費やされますが、気楽なのも確か。

 

この日は農作物の発送作業のため、契約農家のところに終日缶詰めでしたが、お昼や作業終了後にいろいろ息抜きができました。

 

では、ハイライトで。

 

山田サービスエリア(上り)で買ったロールケーキ。妻のバースデーケーキ代りにしました。

f:id:rakudietman:20180202205957j:image

f:id:rakudietman:20180202210812j:image

昼食は、定番の「うどんの天水」。初めて親子丼セットを頼んだら、普通の量のうどんが付いてきて驚き。これで740円。

f:id:rakudietman:20180201205012j:image

 

作業終了後に契約農家さんのしいたけ原木で、しいたけ取り放題を体験。

f:id:rakudietman:20180201205031j:image

 

この他、季節になると、タケノコ掘り、栗拾い、柿狩り、ホタル鑑賞などもできるらしいので、招待してくれるそうです\(^o^)/

 

つうか、これだけ書くと、仕事ではなく、完全に遊びと思われそうだぜ…。