ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ガルバリウム貼りのオシャレ病院&薬局

長女が朝から喉が痛いというので、徒歩5分の耳鼻科に車で連れていきました。

 

ここには、2年ほど前まで老舗のステーキ屋さんがあり、いつかは奮発して行きたいなと思っていた矢先に閉店(>_<)

 

その跡の敷地にできたのが耳鼻科と薬局、そしてアパート。この3つの建物が、とにかくオシャレ。

 

耳鼻科と薬局はお揃いのダークブラウン(ブラック?)のガルバリウム鋼板。貼り方はゼロキューブとは違い、長方形のを何枚も綺麗に重ねられてます。


f:id:rakudietman:20180217131103j:image

f:id:rakudietman:20180217131123j:image

 

おそらく、この辺ではもっともオシャレな外観を持つ病院の1つではないでしょうか。

 

耳鼻科は内装もとてもキレイでオシャレ。何よりジュースや珈琲が飲み放題なのがうれしい\(^^)/

 

ちなみに、薬局の南側に隣接するアパートが、これまたオシャレです。

 

デザイナーズで、インナーガレージ付き。停まっている車はどれも高級車。

 

いったいどんな方々が住んでいるのか、とても気になるところ(;¬_¬)