ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

何かを買いたくなるホームセンター

本日は、子供たちの送り迎え⇒歯医者⇒仕事(熊本)を午前中で終え、昼食を食べて昼過ぎに帰ってきました。

 

朝は雨が降っていたのに、一転、午後は晴天に\(^o^)/

 

割りと近くにホームセンター「Gooday」がオープンしていたので、行ってきました。


f:id:rakudietman:20180526165040j:image

f:id:rakudietman:20180526165122j:image

何となく従来のGoodayとは違う雰囲気を醸し出していましたが、実際に入ってみると確かに何かが違う。

 

新しい!(当たり前(笑) )

 

そしてオシャレ!

 

まず植物やガーデニングコーナーが充実してます。雨上がりの晴天だったので、緑が映えていたのあるけれど、ホームセンターとは思えないような店構え。

 

f:id:rakudietman:20180526165707j:image

f:id:rakudietman:20180526165733j:image

 

とってもオシャレにレイアウトされていて、思わず手に取ってみたくなるような物ばかり。

 

とりわけ目を奪われたのはこのコーナー。

f:id:rakudietman:20180526165912j:image

入れるものは特にないけど、自分の部屋に揃えてみたい!

 

休憩コーナーもオシャレな天然木のテーブルと椅子でドリンクが飲めるし。

 

なかなか楽しめるホームセンターでした。

 

ちなみに、間もなく5月が終わろうとしてますが、我がゼロキューブのお庭は色とりどりの花が咲き始めました\(^o^)/

 
f:id:rakudietman:20180526170746j:image