ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ZERO-CUBE MINIに似合う車はやっぱり…

市内に「ZERO-CUBE MINI」が完成した模様です。もちろん施工は、我がゼロキューブを担当したハウスメーカー

 
f:id:rakudietman:20180731065720j:image

※写真はイメージ

 

このエリアは住宅密集地で土地もお高めなので、狭い土地でも十分な居住空間を確保できる3階建ては需要が高いようです。

 

1Fはガレージ付きなので極狭でも建てられそう。市内のZERO-CUBE MINIはどんな感じで建っているのか、今度ランニングがてら見に行ってきます。

 

でも、やっぱり車はビートルではなくミニクーパーですよね。

f:id:rakudietman:20180731070003j:image

 

そこは拘りたい。いや拘りたいたかった…。

 

ウチのZERO-CUBEは+BOXなので、車はやっぱN-BOXだったかな、と少し後悔しています(^^;