ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

散歩中に発見した本物のゼロキューブ

今朝は久しぶりに近所を散歩しましたが、この数ヵ月でずいぶんと様変わりしてました。

 

いつの間にか、田畑が分譲地になっていたり、古いお宅が建て替えられてたり、絶対に売れないと言われていた土地に基礎が出来ていたり。

 

中でも目立つのが、ゼロキューブに似たBOXタイプのお宅。

 

明らかにゼロキューブではないんだけど、ガルバリウムを採用していたり、1階を店舗にした3階建てのゼロキューブ風もありました。

 

でも、やっぱりありましたよ!

 

本物のゼロキューブも。

f:id:rakudietman:20180913074843j:image

 

おそらく玄関の位置からして、ゼロキューブ回だと思われます。

 

もちろん施工しているのは我がゼロキューブと同じハウスメーカーでした。

 

またしてもご近所にゼロキューバーが増えました\(^^)/