ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

大晦日にゼロキューブの窓拭きは実現するのか

本日が仕事納めでした。前職よりは少ないですが、年末年始は4日間のお休みをいただきました。

f:id:rakudietman:20181230225536j:image

 

久しぶりに終電より一本早い電車で、我がゼロキューブのある久留米へと向かっております。

 

年末は明日の一日のみ。

 

娘たちが行きたがっていたカラオケに連れていってやりたいけど、ゼロキューブの大掃除もしたいところ。

 

とくに大窓の掃除はそろそろしないとヤバいです。

 

高所窓拭きポールを物色しているけれど、4000円~5000円くらいして、買うかどうか迷うレベルの価格、、、。

 

ということで、物干し竿の先端に窓拭きを付けてやってみようか模索中です。

 

一年に一度くらい、ちゃんと掃除をしてあげたいゼロキューブ。

 

と、一年に一度くらいしか、まともに帰ってこない自分が言ってみる(笑)