ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

深夜ゼロキューブのキッチンに誰かいた!?

深夜2時、、、いわゆる、丑三つ時というヤツ!?に帰宅。

 

ゼロキューブの間取りでもっとも好きな、玄関ホールからのキッチン直通ルート。

 

寝ている家族を起こさず、静かに寝られるように気を気かせて、リビングを通らずお風呂に直行しようとして引戸をあけたら、、、

 

なんか、、、いる!?
f:id:rakudietman:20190127032319j:image

 

おいっ! マジ、止めれ~、こんなん○| ̄|_
f:id:rakudietman:20190127032343j:image

深夜に、疲れた身体に、この激怒顔なんて、ホンマに、あれやで。

 

どう見ても、娘じゃなく妻が書いとるやんけ( ;-`д´-)

 

確かに一昨日に激怒しとったけど(^^;

 

つうか、完全に玄関⇒キッチンの行動を読まれとるやんけ、怖っ((((;゜Д゜)))


f:id:rakudietman:20190127032554j:image

こっちは、笑っとるんかいっ(○_○)!!