ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ダイニングのレイアウト変更に妻が感激!?

今春から小学校に入学する次女の学童説明会のため、久しぶりに定時で帰宅しました。

 

といっても説明会に行くのは妻の方。子供の世話をするために帰ってきました。

 

自宅に入ると、待っていたのは長女だけ。次女は子供だけどの留守番は怖いからと、妻についていった様子。

 

帰宅早々、長女はカルタを広げ対戦を要求してきました。

f:id:rakudietman:20190312214224j:image

 

ところで、前回の休みの日に、ひっそりとダイニングテーブルのレイアウトを変えました。

 

散々抵抗していた妻に感想を聞いてみると、めっちゃ良い!なんで最初からこうしなかったん?!

 

と、まさかの人のせい!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

アンタが抵抗しとったんやろ、、、

 

当面はこのままの生活になりそう。まぁ、家に居ないけど、、、。