ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

新生堂の跡地にオープンする新生堂

今日は土曜日。次女を園に預けて、妻と長女と3人で、いろいろ買い出しに出掛けました。

 

と、その前にクルマを洗車。

f:id:rakudietman:20190316145203j:image

 

その流れで、思い付いたように、軽カフェで特典のケーキと飲み物を頂戴して。

 

ナフコtwo one styleで季節子変わり目に必要なものを物色。

 

無性にうどんが食べたくなって、いつの間にか市内にオープンしていた「大地のうどん」で昼食。

f:id:rakudietman:20190316145642j:image

f:id:rakudietman:20190316150350j:image

 

入会予定のピアノ教室の場所を確認した後は、近所に市内会報誌を配布しに行って、その足で閉店していたコンビニ前を通るとこんな張り紙が。

f:id:rakudietman:20190316145848j:image

f:id:rakudietman:20190316145924j:image

なんと、また新生堂になるとのこと。

 

新生堂 → 新生堂×ローソン → 新生堂です。無いよりは全然助かりますけどね(^o^)

 

で、今日の結論は、ただの市内トライブでした、、、。