ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

筑後川花火大会2019は穴場スポットから

今年も筑後川花火大会に“遠くから”参加しました。

f:id:rakudietman:20190806140634j:image

人混みが苦手なので、毎年、遠くから花火感を味わうことに、娘たちも慣れた様子。というか、ほぼ観てない( ´△`)

 

昨年は高良大社から観覧して大失敗(?)。

www.zerocube.life

 

今年は、、、穴場だけあって、成功ではないですね。徒歩10分で簡単に行ける場所なので、ド迫力の画が観れるわけもなく。

 

そこで、翌日(本日)の駐屯地夏祭りの花火に期待したのだけれど、あいにく台風の影響で中止(TДT)

 

運にも見放されたので、来年は勇気を振り絞って花火大会会場まで出向こうと誓いました。

 

でも、最初で最後だからな( ・`д・´)