ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ダイエット誓った後に食べたランチ

ランニング再開して2か月経つのに、一向に体重が減らない(T_T)

 

本日も市内を約10km走ってみたけど、その足取りはとてつもなく重い、、、。

f:id:rakudietman:20190929162409j:image

 

ダイエットは、運動よりも食事制限の方が遥かに効果があるのは分かってるので、つまり食事に問題があるということか(;一_一)

 

過去最重量に近い64.5kgで挑んだ今年の健康診断。先週に結果が戻ってきましたが、その内容は、、、

 

総合A判定!

 

マジっすか(*_*) 信じられない。ひょっとして、以前にニュースで見かけた「もっとも健康的なのは、ぽっちゃり体型」というのが事実ということなのか、、、。

 

ただ、嬉しくない。

 

不健康でも良いので、バリバリ身体が動いて、以前みたいに休日には太宰府まで走ってしまうくらいの体力は取り戻したい。

 

だから、今日から食事制限だっ!

 

と、誓った矢先の本日ランチは、娘二人を連れて丸星ラーメンでした(^_^;)

f:id:rakudietman:20190929163526j:image

f:id:rakudietman:20190929163457j:image

f:id:rakudietman:20190929163822j:image

やっぱ美味しか〜(๑´ڡ`๑)