ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

建設中のゼロキューブ航空写真を発見

同じ町内に住む姉から、甥っ子がストリートビューに写っていると聞いたので、姉の自宅周辺を検索してみると、確かに小3の甥っ子が友達と鬼ごっこしてるところが丸写り。

 

だったら、ウチの娘たちも写っているかも、と思い調べてみると、残念ながら入組んだ狭道のため、ストリートビューの対象エリアにはなっておらず。

 

仕方なく航空写真で見てみると、そこには建設中の我がゼロキューブが写ってました\(^o^)/

f:id:rakudietman:20191009081041j:image

当然、お隣さんは、まだ建設前。

 

新築時に見たとき、航空写真はまだ空き地の状態だったので、定期的に更新してたんですね。

 

まだ見たことがなかった、ゼロキューブの屋根の姿も拝むことができました。

 

とても貴重な瞬間を航空写真に残してもらい、なんだか感動です。次回の更新時は、お隣さんは建っているのかな。

 

ときどき調べてみようと思います。