ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

茶色に輝くゼロキューブの黒ガルバリウム

f:id:rakudietman:20191214080057j:image

令和元年最後の満月、コールドムーンを、朝方に見たら西方向に移動してました。

 

電柱の街灯と満月がほぼ同じを光り方になってて、さすがに、スマホのカメラで取るとこれが限界。

 

ただ、ブラックのガルバリウムが、どういうわけか、茶色に反射してました。

 

この季節の早朝は、気温や空気の流れで、なき幻想的な景色が増えてくるので、明日から頑張っても早朝ランニングがてら、撮影に出かけたいと思います。

 

ちなみに、前日の夜、満月は北東にあったので、ゼロキューブの大窓からも見ることができました(^o^)


f:id:rakudietman:20191214080548j:image