ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

年末年始にやっておきたいゼロキューブ大掃除

今年の年末はゼロキューブ大掃除大作戦を決行します。

f:id:rakudietman:20191216210328j:image

ソファーの下に転がった靴下を覗いてみたら、この有り様(分かるかな?)。

 

最近、自分も妻ともども忙しくて掃除が行き渡ってなかったのは確かだけど、これほさすがにイカン、というレベルにホコリが溜まってました。

 

ということは、、、他のさらに掃除しにくいところは、もっと汚れまくっているということです_| ̄|○

 

たまたま来週は土日ともに休みなので、がっつり掃除します。ここで宣言でもしておかないと、結局やらんやった、ってならんために。

 

掃除する主なところは。

 

大きい窓2つ

その他の窓ぜんぶ

シーリングライト

シーリングファン

サイディング全般

家電の裏側

ベットやソファの下 等

 

今年こそは何としても、、、(つづく)