ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

建設中の人気ラーメン店「我ガ(GAGA)」の現在の様子

近所に建設中の人気ラーメン店「我ガ(GAGA)」の現在の様子です。

f:id:rakudietman:20191230211041j:image

 

てっきり、小郡市の本店同様に全面、黒のガルバリウム貼りだと思ってたけど、ガルバリウムは使ってないようで、普通のサイディングでした。

www.zerocube.life

 

右側の厨房部分が黒のサイディング、入り口のある左の店舗部分が白のサイディング。

f:id:rakudietman:20191230211519j:image

 

厨房部分が黒系というのは理にかなってますね。換気ダクト付近はどうしても汚れるので、汚れが目立たないようにすることで、清潔感を保つ目的と思われます。

f:id:rakudietman:20191230211613j:image

 

オープンまであと2か月?3か月か?

 

とにかく待ち遠しい。待てなくて、新年早々、カエル寺初詣ついでに、本店に行ってしまいそう(ΦωΦ)

www.zerocube.life