ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

一斉休校でゼロキューブが荒れる、庭で遊べ

我が町は今週から一斉休校。共働きなので、妻がどうしても仕事を外せないときは昼休みに帰宅して昼ごはんを一緒に食べてます。

 

今週は確定申告や車庫証明の取得もあったのて有休を使ったりして凌ぎました。来週からは妻の仕事が少なくなったりするけど、とは言え、子供たちはストレス溜まってるやろな。

 

ということて、親がいるときは庭で遊ばせたり夕方に散歩したりしてます。

f:id:rakudietman:20200313214330j:image

 

日曜日は久しぶりに公園に連れていこうと思います。たぶん、小学生だけでなく中・高生も多いやろな。

f:id:rakudietman:20200313214556j:image

子供だけだと100%散らかる、、、。