ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

お外でランチだけでも気分転換なるよ

今日は天気が良かったので、タイルデッキでお昼ごはんを食べました。と妻からLINEが来ました。

f:id:rakudietman:20200319234007j:image

食べてるのは、どう見ても焼きそばUFO👽

 

それでも、こんのくらいで喜ぶのが子供と言うもの。だから、明日は実家の大自然の中で食べてみようじゃないか。

 

と言いたいけど、久留米のラーメン屋さんがお客が来ないので危機的状況らしい。明日は救済のために、ラーメンを食べに行かないと🍜