ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

小雨の日だから高圧洗浄機で駐車場を洗浄

昨日から雨が降ってます。妻は仕事。

 

出ていく際に、「雨降ってるから暇なら駐車場キレイにしといて」と言われて、いつもなら重い腰がなかなか上がらないところ、なぜだか今日はやる気ありました。

 

濡れても汚れても良い服装に、さらにポンチョ雨よけを来て、小雨の中、高圧洗浄機をセットして、駐車場の洗浄をスタート。

f:id:rakudietman:20200328151512j:image

 

ご覧の通り、汚っねぇ。

 

壁もせんぶキレイにしたいところだけど、今日は下のコンクリートのみ。

 

これがまた、やり始めると、気持ちいい~。汚れがみるみる落ちる(^o^)

 

午前11時頃から取りかかり、終わったのは午後1時前。同じところを1往復したあと、最後にもう一通りするという念の入れよう。

 

途中で次女が冷やかしの手伝いに来たけど、雨足が強くなってきたので退散。それでも粘り強く洗浄しまくりました。

 

いったい来月の水道料金はいくらになるんだい?というくらいに。


f:id:rakudietman:20200328152054j:image

 

ということで、自分でも驚くほどキレイになりました(^-^)v

 

終わるタイミングで雨足がさらに強くなり、いい感じで汚れも洗い流されました。