ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

【FIAT500】エンジンルームの新と旧

初めてエンジンルームを開けました。

f:id:rakudietman:20200523211533j:image

うん、汚い。

 

エンジンルームの掃除ってどうするんだろ? やるからには、ピカピカにしたいところ。

 

誰も見ないけど。

 

その中でも、バッテリーだけは新品です。

f:id:rakudietman:20200523211652j:image

 

フロントガラスの洗浄液を追加しただけですが、明日は時間があればエンジンルームとダッシュボードを掃除する予定。

 

本日は、FIAT500納車後初の市外へドライブ。しかも助手席に長女を乗せて。次女は自分の誕生日の飾り付けで忙しいとのことで珍しく着いてこず。

 

要らない玩具を市のごみ処理場に持っていったら、2時間待ちの長い列だったので、諦めてイオン小郡へ。

 

長女は次女の誕生日プレゼントを買うのが目的。久しぶりのショッピングセンターだったけど、人出は少なめでした。

 

まだまだ我慢の自粛を続けないと。