ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ゼロキューブ玄関に差し込む幻想的な光

晴天の午前中、玄関に幻想的な光が差し込んでるのを発見しました。

f:id:rakudietman:20200524195353j:image

f:id:rakudietman:20200524195413j:image

f:id:rakudietman:20200524195425j:image

 

その正体はこれ↓

f:id:rakudietman:20200524195605j:image

f:id:rakudietman:20200524195620j:image

 

玄関東側の縦長窓に、娘たちが作った首飾り(?)が飾ってあって、東から差し込む日差しがこれに反射していた模様。

 

女の子って、こういうキラキラしたの好きだね〜。

 

たいていは、作って満足して、それっきりだけど。それでも、なかなか良いアクセントになりました(^o^)