ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

稼いでいる元銅メダリストのラーメン店主はFIAT500がお好き!?

f:id:rakudietman:20200602223714j:image

十文字貴信さん 自転車も麺も正解がないから夢中になれる|日刊ゲンダイDIGITAL

この記事がタイムラインで入ってきて、そのサムネイルを見た瞬間、思いました。

 

この人、絶対に「FIAT500」に乗ってる。か、FIATが好きなんだろ?、って。

 

まぁ、Tシャツにそう書いてあるわけで、このTシャツは、メルカリでFIATグッズを検索すると、必ず2〜3枚は出てくるヤツなわけで。

 

そして、ちょっと欲しいと思ってたりするわけで、でも我がFIAT500に乗るときに着ようとは絶対に思わないわけで。

 

そんなことしてたら、どんだけFIAT500が好きなん?って、ツッコまれるのがオチなわけで、でも、こんだけ好きだぜ、って胸張って言える自信もあるわけで。

 

そんなに稼いでるのにFIATで良いの?って思うけど、そんなに稼いでいるのにFIAT500に乗るのは、車の楽しみ方を心得てるね、とも思うわけで。

 

たいして車に詳しくない、通りすがりのゼロキューバーが、偉そうなことを言ってみた、今日のブログでした。