ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

イタリア車の祭典「九州トリコローレ」再び延期

イタリア車の祭典「九州トリコローレ2020」は、再び延期となりました(T_T)

 

九州トリコローレ 2020 with CARZY LIVE KYS 2020 主催:チンクエチェント博物館

公式サイトでは今週末の開催予定になってますが、主催者のTwitterで再延期が発表されました。

f:id:rakudietman:20200616212230j:image

 

まだまだ微妙な時期で、そもそも行ける可能性は極めて低かったので、再延期は賢明な判断だと思います。

 

主催者も場所提供者も、調整が大変そうです。だからこそ、開催されたら絶対に行ってあげたい。そして、絶対にお金を落としたい。

 

とか言いながら、行きたいだけじゃん、といバレてたり、、、。