ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

数少ないお風呂場の鏡の使い道

ゼロキューブ検討段階で、お風呂場の鏡は不要ではないか、と思っていたことは、ずいぶん前のエントリーで書いた記憶がありますが、実際に生活してみると、やっぱりお風呂場の鏡は、ほとんど使わないです。

f:id:rakudietman:20170601204525j:image

 

そう、ほとんど…。

 

ほとんど、ということは、そうです。つまり、僅かに使ってます。ほんの僅かに。

 

 1つは、筋トレの成果を鏡で確認すること(^^; ←マッチョがやるやつ

 

腹筋20回+腕立て伏せ20回の2セットを、ほぼ毎日、1か月続けるとね、微かに割れてるのが分かるんですよ。

 

お腹にかなり力入れるけど(笑)

 

そして、もう1つが娘たちとお風呂に入ったときのこと。

 

下の娘が唐突に「ねぇ!?真似せんでくれる!? こっち見らんで!真似せんでって言いよるやん!」と激突。

 

その先にあったのがお風呂の鏡。

 

鏡に向かって、鏡の向こうの自分と戦っていました(笑)

 

面白いものを見られたので、お風呂の鏡は外さす正解だったみたいです(^^;