ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

お気に入りフェンスに思わぬ落し穴

注文住宅って、完成して見ないと分からないことが多いので、ある意味、博打ではありますが、フェンスの選択については、この博打に打ち勝ったと自画自讃(*^^*)

f:id:rakudietman:20170617205832j:image

 

正面から見ると黒いガルバリウムとの調和がステキ♪(´ε`*)

f:id:rakudietman:20170617205953j:image

 

木製っぽく見える樹脂のフェンスで、かなり安価なものを採用しているのに、まあまあの出来映え。これもコスパ良かったですね。

 

しかし、カメラの向きを少し右側にずらしてみると…

f:id:rakudietman:20170617210046j:image

 

あれ、何か変?!

 

角を境にフェンスの種類が変わってます。変わっている、というか、木目調フェンスは玄関側だけという指示をしたので、当然こう⬆なるのだけど、隣家との土地の接点部分がいびつだったため、こんな感じで失敗しました(>_<)

 

一応、目隠しの役割も担ってもらうつもりでしたが、この位置からだと丸見え。

 

例えるなら、スカートをはいているけど、後ろがめくり上がってパンツが見えてる、みたいな恥ずかしさかな。

 

いや、そこまでは恥ずかしくないか?!

 

スカート履いたことないけど(^^;