ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

今宵、隣家の屋根が見えるゼロキューブ窓で

吹き抜けの大窓は、駐車場同士が隣り合う東側を向いていて、隣家の建家と十分な距離があるため、窓からは空以外、何も見えませんでした。

 

が…、隣家の棟上げが終わると、三角屋根がひょっこり見えるようになりました(^^;


f:id:rakudietman:20170507135529j:image

 

それでも日照に影響はなさそうだけど。

 

ただし、反対の西側のお宅は、ウチが建つまでは東側の庭に洗濯物を干していたけど、ウチのせいで陽当たりが悪くなってるはず。

 

申し訳ないけど仕方ない、仕方ないけど申し訳ない(/。\)