ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

子供の成長に合わせて寝る部屋お引越し

ゼロキューブを新築してから4年ちょい。

 

この間、長女は小2⇒小5に、次女は年中⇒小52になり、身体も大きくなりました。

 

最近、これまで4人で寝ていた主寝室がとっても狭くなったように感じたのは娘たちが成長したせい。

 

とくに妻は、4人では狭い、お父さんは自分の部屋で独り寝るから、と毎日のように娘たちに言い聞かせてます。

 

自分たちだけで寝られるように教育のためもあるかもしれないけど、以前は居るときは一緒に寝ないと娘たちは許してくれなかったのに、今ではすっかり受け入れるように。

 

嬉しいような悲しいような。でも、一人の方がよく眠れるのよね(^^;

 

昨日の夜も独りで寝たんだけど、今朝起きて気が付いたら主寝室で娘たちと寝てたのはなぜ??? まったく記憶がないっ!

 

そんなワケで、ようやく自分の部屋を自分らしくしていこうと思います。

 

↓お気に入りのTシャツを吊るしただけですが、、、

f:id:rakudietman:20190914081101j:image