ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

お風呂のガラスに"取れない"カビが生えた理由

f:id:rakudietman:20190829072716j:image

鏡に写ったタオル掛けの少し上の黒点がカビです。ズームアップしてみると、、、

f:id:rakudietman:20190829072904j:image

これ以上のアップは無理でしたが、実は鏡の表面ではなく、裏というか、中というか、間なんですよね、、、。

 

つまり、普通には取れない場所に発生したウラカビなんです。なんてことだ。

 

いったい、どうやって発生したのか不思議、、、。

 

今のところ二択です。

 

1. 鏡ごと交換

2. 我慢

 

無料なら即行で交換するけど、、、一応、聞いてみたいと思います。

 

でも、今まで気付かなかったのだから、我慢できるけどね。