ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

遊びすぎた子供部屋の壁紙

ゼロキューブには子供部屋が2つあります。

 

ウチは娘二人なので、いずれは一人部屋を欲しがったら分け与えれば良いけど、あわよくばずーっと二人部屋でいてくれたらいいのに、とも思います。

 

二人部屋でいてくれたら、1部屋はお父さん(筆者)の部屋にできるので。

 

どちらにしても長女はまだ7歳なので、当面はお父さんが使うことを許してもらい、それに伴い壁紙を目一杯、遊んでみました。

 

遊んだ、と言っても、壁紙メーカーのリリカラのカタログに載ってたイメージ写真と同じ感じにしただけ。


f:id:rakudietman:20170227212142j:image

床と収納扉はホワイトのウッド調なので、これに合わせてベースもホワイトウッド調、アクセントクロスをターコイズブルーにしてみました。

 

しかし、これがどうやらド派手(現場監督談)に見えている模様。どうやら、遊びすぎたかも。

 

見るのが怖い…。