ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

防草シートでも草は生えるから

ふと庭に敷いている砂利に目線を下ろすと、所々、ひょっこり顔を出してる緑ぃヤツが居ました。

 

玄関前にも、
f:id:rakudietman:20170828194605j:image

 

駐車場側にも、
f:id:rakudietman:20170828194633j:image

 

そして南側の庭にも。

f:id:rakudietman:20170828194717j:image

 

おそらく、防草シートの縁だったり、シートが重なりあう箇所なんでしょう。

 

防草シートしてれば全然草取りせんで良いと思ってたけど違うみたい(^^;

 

逆にもし防草シートをしていなかったら…と思うと恐ろしや~。

 

さっそく妻に報告したら、「3日に1回は草取りしとるし(`へ´*)ノ」と、さらに恐ろしぃ返事が帰ってきました((((;゜Д゜)))