ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

明日は福岡マラソンに出場…だけど

福岡マラソン2017のエントリーをしてきました。2年連続2回目の出場。

f:id:rakudietman:20171111092812j:image

 

参加賞のTシャツの色は青。フットサルブランド「SVOLME」がスポンサーになったことで、デザインも質もパワーアップ。

f:id:rakudietman:20171111093248j:image

普段着でもいけそうなのが嬉しい( ´∀`)

 

久原もスポンサーになっていて「あごだしぶっかけつゆ」も参加賞に。

f:id:rakudietman:20171111093459j:image
これ、絶対においしいヤツやん\(^o^)/

 

ということで、これから明日のレースに向けて準備をします。

 

が…、実は1週間ほど前から風邪で喉をやられてしまってまして、昨夜も咳が止まらず(>_<)

 

さらに左足のふくら脛あたりに、かなりの違和感を抱えてしまってます(TДT)

 

参加賞は一通りもらったから最悪、明日朝の体調しだいでは不参加に、としたいところだけど、なかなか、時代する勇気はもてない。

 

グループエントリーなので仲間が他に3人いるし、参加費1万円がもったいないし、あのスタートラインに立って号砲と紙吹雪のなか渡辺通を突き抜けたいし、昨年は見つけられなかった沿道で応援してくれる同僚とハイタッチしたい、ゴールの瞬間の達成感、ビール片手に無料で振る舞われる牡蠣をごちそうになること等々。

 

昨年を思い起こすと、記録はぜんぜんダメかもしれんけど完走したい!

 

たから、今日できることはすべやり尽くして明日の朝を迎えます。

 

ということで、おやすみなさい。まだ午前9時だけど(笑)