ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

久留米オリンピック練習会で出会い

昨年に引き続き、今年も久留米オリンピックの代表に選ばれました。

 

昨年と違うのは、今年は中止(昨年は雨天中止)にならず開催されることがほぼ決定していいること(当日は晴天予報)。

 

もう一つは、昨年に比べて、まったくトレーニングできなかったこと。ほぼ1か月、まるまる走ってません(>_<)

 

そんな中でも、最後の練習会だけは行ってきました。

f:id:rakudietman:20181021000750j:image

 

ちなみに、練習に1回しか行けなかったので、出場種目は年代別リレーのみ。

 

それでも地域交流を深めるために家族四人で参加します。

 

ちなみに、自分は40代男子で出場。バトンを渡してくれるのは30代男子代表の同じ名字のTさん。

 

実は昨年も練習会で顔を合わせていたけど、雨天中止となりお近づきできず。

 

この練習会で改めて挨拶をしてみると、名字が同じだけではなく、他にも共通点が。

 

お互い同じスポーツに従事していたり、その審判活動をしていたり、そして、なんと息子さんがウチの長女と同じクラスでした(^^;

 

しかも、半年ほど前に広場で娘とサッカーしてたら、突然、割り込んできてボールを奪いに来た男の子が、その子でした。

 

なんだ、早く仲良くなっておけばよかったよ(^o^)

 

ということで、明日(すでに今日!)、早くから会場入りして交流を深めてきます。