ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

こども御輿とゼロキューブ

f:id:rakudietman:20190714223756j:image

毎年恒例のこども御輿でした。

 

我がゼロキューブをバックに御輿が通る、この構図が欲しかった。やっと撮れました。

 

昨年までは、必ず炎天下だったのに、今年は雨天。

 

昨年までは、炎天下は勘弁してよ~、とオジサン連中で話していて、今年は雨天なので、日焼けしたり、体力奪われたりしない分、炎天下よりマシか、と思ってました。

 

そんな、オジサンの念願かなった今年の雨天こども御輿はというと、

 

なんか楽しくない( ´△`)

 

そして、、、

 

イカ美味しく感じない(TДT)

 

結果、

 

盛り上がらない( - _ - )

 

うん、やっぱ炎天下で汗ダラダラで練り歩くようでないと、こども御輿ってダメだね。

 

お天道様、ごめんなさい。来年はギンギンに太陽を照らしてくださいm(_ _)m

 

まぁでも、こどもはスイカもアイスも食べるけどね(^_^; 


f:id:rakudietman:20190715213349j:image