ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

久留米オリンピックは総合3位でした。

エントリーされたのは2年連続ですが、初めての参加となった久留米オリンピック。

f:id:rakudietman:20181022073624j:image

 

会場は市の陸上競技場。

 

本当にガチでやる町対抗の運動会なんですね(^^; と、知らない人からしたら、若干、引いてしまいそうなくらい、ガチな雰囲気です。

 

我が町は、序盤の競技からそこそこの成績ではあるものの、金メダルを取ることはなく種目は進行していきます。

 

午後のメイン競技、百足競走で銅メダルを取ると、二人三脚でも上位に食い込み、最終的に総合3位で大会を終えました。

 

突出した成績はなくても、全体的に安定した力を発揮できた証拠だと思います。素晴らしい!

 

ちなみに、唯一出場した年代別リレーは、組で3位に終わりました○| ̄|_

 

小学生からスターとした前半で遅れをとり、大学生の20代男子と30代男子のTさん(同じ名字)が巻き返してくれたものの、40代男子の自分がそれ以上、順位を上げることができず。

 

ここで、上位に食い込んでいたら優勝も可能性あったかと思うと、、、来年はもうちょいトレーニング積んで出直してきたいと思いますm(_ _)m

 

さて、この日のメインイベントは打ち上げです。

f:id:rakudietman:20181022075351j:image

 

昨年は雨天中止でも打ち上げありましたが、やっぱり大会を行ったあとの打ち上げの方が楽しく盛り上がりますね。