ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

雨天で大濠公園ランは中止、新シューズで慣らしラン

昨日は2回目の大濠公園ランの予定でしたが、あいにくの雨天のため中止。来週月曜日も予定しているけど、今のところ雨40%の予報…。

 

仕事のランナー仲間も誘っていて人数が集まっているのに、なかなかタイミングがあいません(>_<)

 

ということで今朝は、昨日に届いた新シューズで軽く慣らしランをしてきました。

 

今回購入したのはプーマのイグナイトスピード500です。

f:id:rakudietman:20180418081828j:image

 

極力マイナーな誰も履かないようなメーカーのシューズを探してましたが、お手頃価格のものが無く、無難にプーマとなりました。

 

と言っても、こちらのシューズ、楽天市場で4300円と激安でした。

 

さっそく週末にロングランに挑戦です。

 

ところで、久しぶりにプーマのシューズを購入したけど、何やら、やたらとアルファベットがマーキングされてました。

 

f:id:rakudietman:20180418082053j:image


f:id:rakudietman:20180418082332j:image

f:id:rakudietman:20180418082117j:image


f:id:rakudietman:20180418082131j:image


f:id:rakudietman:20180418082348j:image


f:id:rakudietman:20180418082401j:image

いったい何のこっちゃ???

 

今度暇なときに調べてみようと思います。