ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

霜が降りたゼロキューブとMr.ジョージ

今朝は霜が降りてました。シューズクロークの換気は付けっぱなしなので、玄関右上の換気孔周辺だけ、編な模様が出来てますが。

f:id:rakudietman:20190119181316j:image

 

さて、本日は土曜日のため、次女を保育園に送り、

f:id:rakudietman:20190119181404j:image

 

先週に引き続き、長女の自転車公道運転の練習に付き合い、

f:id:rakudietman:20190119181515j:image

 

その足で、いつものお山の公園でボール遊びをして、

f:id:rakudietman:20190119181605j:image

 

帰宅してポテチを食べました。

f:id:rakudietman:20190119181758j:image

 

そして夜は、妻の希望により、噂の(?)Mr.ジョージへ行ってきました。

f:id:rakudietman:20190119185143j:image

 

「日本一のお子さまランチ」といわれているらしく、景品がそこそこ良いらしい。それを聞いた妻の要望でした。

 

Mr.ジョージはたまに行ってたけど、知らんやった~( ̄~ ̄;)


f:id:rakudietman:20190119185305j:image

写真の左奥の壁に飾ってあるのがお子さまランチの景品。

 

確かに、他の飲食店のお子さまランチに比べたら遥かにグレードが高い。しかも値段は600円。

 

しかしっ!

 

大人の食べる通常セットが高いんです。だいたい1400~1800円くらいする。

 

子供連れを囲い込みつつ、大人でしっかり利益を出す。うまい仕組みですが、ハンバーグがとにかく美味しいので、成り立つモデルでもあるんですよね。

 

また食べたいと思わせるハンバーグです。