ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

LINEが分かるスマートブレスレット

懸賞で当てました、姉が。

f:id:rakudietman:20171118204158j:image

 

コカ・コーラの何かのキャンペーンの賞品。スマートブレスレットだそうです。

 

姉が当てたのだけど、意味わからんからあげる、と言われて妻が貰ってきました。

 

スマホBluetoothで接続できるので、LINEやTwitterSkype、着信などが、スマホをポケットやカバンから出さなくても、ブレスレットで分かる、という優れもの。

 

バイブや音で知らせてくれます。

 

多用するのはLINEだけど、メッセージ内容よブレスレットに表示。なんて便利なんだ!

 

・・・?

 

それだけ? ← まぁ、それだけですが、何か?

 

いや、それだけではなく、万歩計や睡眠計測なども、もちろん時計も見れます!

 

・・・という訳で、貰って3日は使ってみたけど、それ以降、カバンの中に入ったまま。

 

スマホにLINEが届く度に、静かにバイブ鳴らしているっぽい。