ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ゼロキューブの子供部屋を片付ける

さぁ、今日は何も予定がない土曜日、走りに行くぞー!

 

そう思ってたのがバレバレだったのか、妻からひと言、

 

「走りに行く前に、自分の部屋くらい、片付けぇや( `Д´)/」

 

と釘を刺されました(>o<")

 

だから走りたいがために片付けましたよ。時間にして10分くらいやけど。

f:id:rakudietman:20180303114141j:image

 

捨てようと思って捨てきれないニトリのデスク(左端の黒)とチェア(中央の黄緑)と、それにIKEAのチェア(赤)もあるので、なんかぎっしり感あります。

 

無印の脚付きマットレスの下に隠れている収納には、今のところ何も入ってません(笑)

 

お気に入りは、ベトナムで買ってきたTHE NORTH FACEのリュック、通勤用のBERMAS REACT(豊岡カバン)ビジネストート(茶色の机の上)、福岡マラソン2018の参加Tシャツ(SVOLMEの青)、ラスカルのぬいぐるみ(特大)等です。

 

お気に入りグッズに囲まれて寝られるなんて大学生依頼かな。

 

近い将来、娘に譲らなければならない部屋なので、今のうちに一人部屋を堪能したいと思います。

 

これで、ようやく走りに…と思ったら、「序でに、ひな人形も出しといて」だって Σ(゚◇゚;)

 

もうそんな時期か~。昨年はゼロキューブ引っ越しの時期だったので引っ越し荷物とともに飾ることなく。だから、今年こそはしっかり飾りたいところ。

 

しかし、ひな人形の置場所で妻と揉めることに(笑)

 

つづく