ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

人懐っこいフリして庭に侵入してきた猫の本当の目的

土曜日の豪雨とはうってかわって、日曜日は朝からポカポカ陽気の晴れ模様。

 

娘たちが駐車場で遊んでいると、そこに、隣家のネコくんが遊びにやって来ました。


f:id:rakudietman:20180416065252j:image

 

人懐っこいネコくんなので、長女とはすっかりお友達になってしまっている様子。


f:id:rakudietman:20180416065741j:image

 

長女の足の間をクルクルと何回も潜り抜けたり、お腹を見せてゴロニャンと寝そべってみたり、飼い猫かのごとくじゃれあってました。

 

ちなみに、次女はネコくんがやって来た途端に家の中に逃げ込みました(^^;

 

自分もお昼ご飯の準備で家の中に入って、しばらくすると長女とともに庭に進入してきたネコくん。


f:id:rakudietman:20180416070453j:image

 

もう我が物顔ですな(*´・ω・`)b

 

デッキ側からふと見てみると、花壇の中で固まっているネコくん、、、え!?


f:id:rakudietman:20180416070535j:image

おいっ、ネコ!(敬称略)

 

いま、何かしたよね?

10秒くらい固まってたよね?

ぜったい用を足したよね!?

終わってスッキリした顔したよね?


f:id:rakudietman:20180416070918j:image

 

じゃぁバイバイ、じゃねぇよ、ゴラァ(`へ´*)ノ

 

くっそー、ネコ、かわいい(´・∀・)