ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

お洒落な暖房器具を買いました。

結局、脱衣場用にセラミックヒーターを買いました。

f:id:rakudietman:20190216223057j:image

一度は諦めたのに、妻が、やっぱり寒ぃ~し、とか言い出して。

 

脱衣場に暖房器具は必要なのか - zero cubeを建てたばい

 

2月も中盤で暖房器具が軒並み特価になっているなか、グッディに破格の商品があるからと出掛けてみると。

 

いろいろ吟味した結果、安っぽい特価のお洒落ではないのよりも、高くてもお洒落な方、もちろん値段も高い方にしました、、、。

 

4500円の予定が7000円の出費でした。

 

ちなみに本日は、咽頭科で喉の炎症診療(初診)のため4000円の出費。

 

なかなかの出費の一日。

 

ちなみに、このセラミックヒーターですが、電源をいれて5秒ほどで温風が出てきますが、まあまあ音がします。

 

今朝は早朝の落語を見ながら電源を入れると、まったく落語家の声が聞こえない、、、。

 

というくらい音がするので、やはり脱衣場やトイレ向きなんでしょうね。