ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ゼロキューブ生活は4年目に突入

先週に確定申告に行ったとき、住宅ローン控除の資料を1年ぶりに見たわけですが、引き渡し日が3月14日と記載されてました。

 

なんとなく4月からのイメージでしたが、確かに引き渡し日はそんくらいだったかも。よし、過去のブログを遡って見てみよう!

 

、、、見てみたけど記事が多すぎて、スマホでは辿り着けんやった_| ̄|○

 

週末にノートPCで検索してみます。

 

と言うことで、ゼロキューブ生活は気が付いたら4年目に突入してました。

 

気分を新たに、新しいゼロキューブ生活を考案・提案したいところだけど、今はそれどころではないっ。車が待ち遠しいぜ。

 

夕方から家族で本屋に行ってきたけど、帰りに隣り合わせたのがFIAT 500でした。

 

妻が「買ったのこれやろ?」と聞いてきたので頷くと、「しょーもないクルマ買って、、、普通のクルマにしとけば良いのに、、、」と聞こえるような独り言。

 

その通り。普通ではなく、しょーもない車のことを、ひとまず妻はその姿だけは覚えてしまった様子。

 

明日に販売店に手続き状況でも確認してみるかな。そして、週末の連休には、たまには一人でゼロキューブを隅々まで掃除をしてみるかな。


f:id:rakudietman:20200316220231j:image