ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

コンクール・体験・懸賞etc. 妻の行動力

ここ最近の妻の行動力には脱帽します( 〃▽〃)

 

先日のコンクール入賞のみならず、知らないところで各種体験教室にも積極的に応募。

 

2つのバレンタインデーチョコレート手づくり体験に当選し、先週と今週、2週続けて、妻と長女がチョコ作りに出掛けました。

 

先週はお菓子メーカー、ロッテ主催の体験に福岡市内まで。

f:id:rakudietman:20180204182304j:image

 

今回は市の児童センターが主催の体験会。

f:id:rakudietman:20180204182404j:image

 

2週続けて2人で出掛けてしまったので、2週続けて次女のお守りをすることになりました(^^;

 

さらに、昨日は懸賞の当選品が2点届きました\(^o^)/

 

グリコのお菓子詰合せ。

f:id:rakudietman:20180204183725j:image

f:id:rakudietman:20180204183753j:image

 

クレラップの商品券2000円分。

f:id:rakudietman:20180204183904j:image

 

もちろん、これも妻の仕業です。いったい、どんなモチベーションでそうなっているのか、とてと気になるところ(^^;